つむぎの透明水彩画

透明水彩絵具で、色を紡いでいくように大切に描いていけたらと思っています。

改めてご挨拶させていただきます

 

 私ごとですが、今回の記事で10本目になります!

初めてのブログで立ち上げに始まり、

自分自身のこと話すのが得手ではない私にとって

文にして書くことに慣れなかったり未だに苦労しています。

でも先月にはGoogle検索に出る様になった時には、

本当に嬉しかったです。

ここまで続けてこられたのは、

私のブログを見にきて下さっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

自分のペースとなってしまいますが

これからも絵を描くこと、ブログのこと共に怠ることなく

日々精進していきたいと思います。

時間が空いた時に少しでも覗いていただけたらとても嬉しいです。

 

 本日は絵の代わりに先日撮ったアジサイの写真をupします。

私の好きな植物の1つで、

見つけた時になんて繊細で綺麗な色なんだろうと足が止まりました。

近いうちに挑戦してみるつもりです。

 

f:id:tumugi-watercolor:20210613161609j:plain

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。  

 今までの記事に、はてなスターを押していただきありがとうございます!  

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援していただけたら嬉しいです。

↓↓

 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

 

※ このブログに記載されている文章及び画像を無断で転載・使用・トレースすることを禁じます。

※ DO NOT respost or use my artworks.